FM OH!(FM OSAKA)で放送中のラジマートのショッピングサイト【ラジマート特撰館】

お支払い・送料について  | 特定商取引法に基づく表示  | プライバシーについて  | お問い合わせ 


トップ新着商品おすすめ商品会員新規登録お気に入りリストカートの中を見る




FM OH!(FM OSAKA) 85.1MHz
毎週土曜日 AM10:55
皆様のお役にたつ情報満載の情報番組















商品カテゴリ









会員ログイン
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方は
こちら




只今の金額

0円(税込)


かごの中を見る





ForRepeat
リピート人気商品をダイレクト購入!
1クリックで即カートへ!
アルファスリム(6本セット/3ヶ月分)
アルファスリム(6本セット/3ヶ月分) 商品ページへ
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック 商品ページへ
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット 商品ページへ
新・GEL&gel

GEL&gel (500g) 2個セット 商品ページへ




営業日カレンダー









リピーター様必見!
特撰館でも人気の天然美容液シャンプー
「ブラック・ナチュラル・ヘアソープ」
年間5回以上ご購入いただいたお客様に
500ポイントプレゼント!




支払方法

特撰♪風水九星気学占い



ラジマート特撰館 Staff Blog

   2018年7月の運勢
*元旦から節分までに生まれたかたは、一年前の本命星でお調べ下さい。
●一白水星
(明治42年 大正7年、昭和2年、11年、20年、29年、38年、47年、56年、平成2年、11年)
【全体運】
忙しくなります。自分の限界を超えた忙しさになるかも。でも、本当の道がその忙しさのなかで見つかります。相手の話しは最後まで聞いてから、断るか否かの判断をしましょう。あなたに要望する人も様々です。無理難題を申しいれる人もいれば、あなたしかできないと見込んで頼んでくる人もいます。慎重にわ選択しましょう。
【仕事運】
少々の失敗もクヨクヨしないことです。仕事に失敗はつきもの。前向きに取り組めば、いい結果がやってきます。
【恋愛運】
お互いを思いやることで、逆にコミュニケーションが上手くいかなくなることもあります。正直に丁寧に気持ちを伝えましょう。




●二黒土星
(明治41年 大正6年、15年 昭和10年、19年、28年、37年、46年、55年 平成1年、10年)
【全体運】
穏やかな日々が続きます。それは大きな変動の前触れかもしれません。何もないからといって安楽に浸っていると、いざという時の決断と行動が鈍ります。心をリラックスしながら、周りへの感性を研ぎ澄ましてください。当たり前に見えていた世界が、生き生きとダイナミックなものであることに気づきます。
【金運】
ジワジワと減って、ドンと増える。そんな傾向の出入りになります。それには、冷静な判断力が鍵となります。
【恋愛運】
秘めていても想いは出てくるものです。あなたも相手も。感性を磨いて、発展につなげましょう。




●三碧木星
(明治40年 大正5年、14年 昭和9年、18年、27年、36年、45年、54年、63年 平成9年)
【全体運】
好調が持続しています。あまり欲張らないで今の状態を維持するようにしましょう。好不調の波は常にあります。好調のままも不調から抜けられないこともありません。ただ、運気の流れが緩やかになるようにコントロールしましょう。無理をしないで自然体で物事を片づけていけば、十分な成果が得られます。
【金運】
チャレンジするには、入念な資金計画が必要です。大雑把なら想定の3割増しで余裕をみておきましょう。
【恋愛運】
ふと、視点を変えてみたら、はっとして違った関係が見えてきます。素直な気持ちで進展していきます。




●四緑木星
(明治39年、大正4年、13年 昭和8年、17年、26年、35年、44年、53年、62年 平成8年)
【全体運】
両極端が同時に起きることで、バランス感覚が大切になります。物事には良いことと悪いことの両面があります。片面だけを見ていると本当の姿が見えなくなります。両面が見えるまでは慎重に進めるようにしましょう。重大な決断を間違えないようにするには、他人に相談をすることも大切になります。
【仕事運】
仕事は晴れの日も雨の日もあります。でも、曇りの日もあるんですね。白黒の二択の発想ではなく、柔軟に取り組みましょう。
【恋愛運】
しばらく連絡がとれていなかった人から便りが。こまめに返信をしておきましょう。




●五黄土星
(明治38年 大正3年、12年 昭和7年、16年、25年、34年、43年、52年、61年 平成7年)
【全体運】
一時の感情に振り回されないようにしましょう。思いやりは大切です。でも、思いやりが相手に理解されなかったときに、心を穏やかに保つことができるか否かです。怒りに囚われると、貴方自身が傷ついてしまいます。穏やかに冷静に判断を下してください。それが相手もあなたも救う道となります。
【金運】
冷静な判断で目の前の危機を乗り切れば、その先は大きく運気が向上します。
【恋愛運】
自分に厳しいだけでなく、たまには相手に甘えることも必要です。




●六白金星
(明治37年 大正2年、11年 昭和6年、15年、24年、33年、42年、51年、60年 平成6年、15年)
【全体運】
体調の維持管理が難しいときです。栄養を十分に摂ってください。体の栄養と心の栄養の両方が要ります。体だけ、心だけの偏食は、かえって体に負担をかけてしまいます。とくに、損をすることを恐れすぎると、最後は取り返しのつかない大きな損をしてしまいます。目先の損得と本当の損得は相反することをよく見極めましょう。
【仕事運】
楽しめるのなら、素直に楽しみましょう。それが最も効率のいい仕事のやり方です。
【恋愛運】
気持ちを伝えるチャンスです。でも100パーセントではなく、80パーセントに抑えることが上手くいくコツです。




●七赤金星
(明治36年 大正1年、10年 昭和5年、14年、23年、32年、41年、50年、59年 平成5年、14年)
【全体運】
一意専心です。集中して取り組むことで、小さな悩みや不安も自然と解消していきます。何が一番大切なのか、それを間違えないようにしてください。集中するということは、逆にいえば、他を切り捨てることでもあります。何を諦めるのか。むずかしい決断になるかもしれませんが、勇気と覚悟をもってください。
【仕事運】
先を読む計画性の有無が成功のカギとなります。不測の事態にも対応できる柔軟性が必要です。
【恋愛運】
できるだけ、こまめに返事をすることです。長いより短いコメントの方が効果的です。




●八白土星
(明治35年、44年 大正9年 昭和4年、13年、22年、31年、40年、49年、58年 平成4年、13年)
【全体運】
紆余曲折はあっても、あなたが最初に感じたこと、考えたことが正しかった、ということになりそうです。だからといって、これまでの遠回りを悔やむ必要はありません。実行の時期としてはは今がベストになります。あなたの決断を信じて、最後まで貫いてください。
【金運】
チャンスは、身近の平凡な話から始まります。あなたの感じたことを大切にしましょう。
【恋愛運】
長く続く関係になりそうです。思いやりの言葉を伝えることを忘れないようにしましょう。




●九紫火星
(明治34年、43年 大正8年 昭和3年、12年、21年、30年、39年、48年、57年 平成3年、12年)
【全体運】
あなたが中心になって進めるのが、上手くいくコツです。表の主役はゆずっても裏の主役をつとめることです。今の結果ではなくて先の結果を考えて行動しましょう。優しいあなたには辛い気持ちになるかもしれません。でも、時には心を鬼にする覚悟が最終的にみんなを幸せにします。
【仕事運】
他人にはできなこと、不可能なことも、あなたなら実現可能です。チャレンジしてみてください。
【恋愛運】
素敵な出会いがまっています。外見より中身です。あなた自身も自分磨きを。




香月麻里(かづきまり)

四柱推命・風水・手相・数理霊術・九星気学・姓名判断・家相・方位・タロットが主な占術。
全国各地にて活躍中。