ラジマートのショッピングサイト【ラジマート特撰館】

お支払い・送料について  | 特定商取引法に基づく表示  | プライバシーについて  | お問い合わせ 


トップ新着商品おすすめ商品会員新規登録お気に入りリストカートの中を見る












商品カテゴリ









会員ログイン
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方は
こちら




只今の金額

0円(税込)


かごの中を見る





ForRepeat
リピート人気商品をダイレクト購入!
1クリックで即カートへ!
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック 商品ページへ
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット 商品ページへ
新・GEL&gel

GEL&gel (500g) 2個セット 商品ページへ




営業日カレンダー










支払方法

特撰♪風水九星気学占い


   2023年9月の運勢
*元旦から節分までに生まれたかたは、一年前の本命星でお調べ下さい。
●一白水星
(明治42年 大正7年、昭和2年、11年、20年、29年、38年、47年、56年、平成2年、11年)
【全体運】
右の道か左の道か、どちらを選べばいいのか迷うことがあります。目先の損得で判断すると間違えます。損をすることがあっても、あるべき道を選びましょう。とくに信頼を失わないこと、それが災いからあなたを護ってくれます。健康面で心配ごとがあったら、食事に気をつけて、体をいたわるようにしましょう。
【金運】
出るを惜しまないようにしましょう。出ると入るは裏表の関係になっています。本当に必要な支出には、それに応じた収入があります。
【仕事運】
急ぎの仕事が入ってきます。想定外でも、それを最優先にしましょう。
【恋愛運】
忙しくて連絡が途絶えがちな人へのケアが大切です。あなたのことを心配してくれてますよ。




●二黒土星
(明治41年 大正6年、15年 昭和10年、19年、28年、37年、46年、55年 平成1年、10年)
【全体運】
普段の付き合いのなかで生まれた信頼関係が役に立ちます。意識的に頑張るより、穏やかな気持ちで何事も受け入れる余裕が大切です。あなたを中心に今まで築いてきた人間関係が成功へと導いてくれます。ときに勘違いをする人がいても、大らかに見守ってあげましょう。他の人がサポートしてくれます。
【金運】
ピンチが続きます。無駄遣いがないか、もう一度、見直しましょう。節約したお金が、最後に役立ちます。
【仕事運】
無理はしないで、できるだけ流れに逆らわないようにしましょう。自然と解決していきます。
【恋愛運】
仕事とは逆に、積極的に行動するとチャンスが生まれてきます。メリハリをつけて楽しむ余裕で上手くいきます。




●三碧木星
(明治40年 大正5年、14年 昭和9年、18年、27年、36年、45年、54年、63年 平成9年)
【全体運】
些細で小さなことでも大切なことがあります。ゆずってはダメなこともあります。あなたの価値観、感性を信じて、大切と思うことは貫きましょう。時間はかかっても、周囲の理解が少しずつ得られてきます。周りにあわせても、自分自身を見失わないこと。困難な課題ですが、あなたならできる力があります。
【金運】
油断をすると手痛い出費の危険があります。石橋を叩いて渡る用心深さを心がけてください。
【仕事運】
好事魔多し。よいことには邪魔がよく入ります。ほって置くとピンチになってしまいます。はやめの手当てをしましょう。
【恋愛運】
どんな仲良くなっても、金銭に関しては、ルーズにならないようにしましょう。それができる相手なら安心してください。




●四緑木星
(明治39年、大正4年、13年 昭和8年、17年、26年、35年、44年、53年、62年 平成8年)
【全体運】
他人と違うことを恐れないことです。あなたの良さを発揮すると誤解も生まれます。でも、あなたらしさを失わないように心がけると、誤解も消えていきます。逆に媚びてしまうと、誤解が大きくなってしまいます。そのためにも個性を大切にしましょう。発展の月です。
【金運】
簡単に手に入ったものは簡単に離れていきます。また離れたものは戻ってきます。執着しないことで金運が向上します。
【仕事運】
離れていた人から連絡があれば、チャンスになる可能性が大です。人脈の見直しをしましょう。
【恋愛運】
やさしい言葉も大切、思いやりの行動も大切。少しずつ信頼関係が深まっていきます。




●五黄土星
(明治38年 大正3年、12年 昭和7年、16年、25年、34年、43年、52年、61年 平成7年)
【全体運】
穏やかで落ち着いた月です。穏やかさに流されて、ヤル気不足にならないようにしましょう。心と身体に休息を与えて、次のチャレンジに備えましょう。身の回りの整理整頓をする機会です。自然に触れたり、好きな音楽に浸かって、情感を高めるのも、いい刺激になります。ゆとりのあるうちに、積極的に知性、感性を磨いておきましょう。
【金運】
出るを抑えすぎると、かえって、大きな損失になります。必要な出費は惜しまないことです。
【仕事運】
判断に迷うこともあります。短期的な利益ではなく、長期的な展望から選択しましょう。
【恋愛運】
友人関係を大切にすると、回りまわって、サプライズに遭遇します。




●六白金星
(明治37年 大正2年、11年 昭和6年、15年、24年、33年、42年、51年、60年 平成6年、15年)
【全体運】
色々と選択しないといけない月になります。さまざまな情報が入ってくるなかで、本当の情報をいかに見つけ出すか。知性だけに頼らないで、感性を重んじるようにしましょう。あなたの感じた違和感に、本物を選び出すヒントがあります。あなたの潜在力を信じて、広く心を広げましょう。
【金運】
少しずつ上向いていきます。まず、月単位での収支を改善しましょう。ムダが見つかります。
【仕事運】
小さいことには、こだわらないことです。あなたの潜在力は、こんなものではありません。
【恋愛運】
あなたに余裕がないときは、相手も悩んでます。短い言葉でもいいから、まず声かけをしましょう。




●七赤金星
(明治36年 大正1年、10年 昭和5年、14年、23年、32年、41年、50年、59年 平成5年、14年)
【全体運】
気配りのあなたに、周りから頼られることが増えてきます。時として過大な負担となることもありますが、できるだけ、あきらめないで応えるようにしましょう。あなたの心のやさしさが強さを生み出していきます。踏み込むことで、心のなかに潜む智恵が発動するときがやってきます。あなたのやさしさが、あなたを成長させます。
【金運】
大人(たいじん)は大耳(おおみみ)。こまかいことにこだわらないで、成果があがるのを待ちましょう。
【仕事運】
仕事以外の用事も多く、なかなか専念できません。心を落ち着けて、冷静に判断すれば、道が見えてきます。
【恋愛運】
あなたにできることは、ついつい相手にも求めがちです。完璧でなくと、気持ちをくみとりましょう。




●八白土星
(明治35年、44年 大正9年 昭和4年、13年、22年、31年、40年、49年、58年 平成4年、13年)
【全体運】
少しずつ状況は改善されていきます。まだ見えなくとも、あなたに有利に動きだしています。結果を急がず、着実を心がけましょう。あなたを心配してサポートしてくれる人がいます。友情のありがたさを知る月です。体調に注意して、何より睡眠をたっぷりとりましょう。
【金運】
急な出費もあり、やりくりに追われます。でも、先延ばししないで、支払いを溜めないように。
【仕事運】
小さいことには、こだわらないことです。あなたの潜在力は、こんなものではありません。
【恋愛運】
友情から愛情が生まれるかも。深い愛に育つ可能性が高いです。冷静な振る舞いを。




●九紫火星
(明治34年、43年 大正8年 昭和3年、12年、21年、30年、39年、48年、57年 平成3年、12年)
【全体運】
約束を守ることを第一に考えましょう。困難なときに守られた約束の価値は高いものです。あなたの素晴らしさが周りから認められます。そして、あなた自身が自分の素晴らしさを認めることができます。困難は玉を磨きます。そのためには、自分を信じきることが大切です。
【金運】
頼まれたなら、よく精査して決めましょう。必要なことにはお金を惜しまない、無用なことにははっきりと断ることです。
【仕事運】
スケールの大きな人が大きなスケールの仕事ができます。あなたに相応しい仕事のチャンスがあります。
【恋愛運】
あなたの外見より、あなたの心の広さに惹かれる人が現れます。まずは受け入れを。




香月麻里(かづきまり)

四柱推命・風水・手相・数理霊術・九星気学・姓名判断・家相・方位・タロットが主な占術。
全国各地にて活躍中。
ml>