FM OH!(FM OSAKA)で放送中のラジマートのショッピングサイト【ラジマート特撰館】

お支払い・送料について  | 特定商取引法に基づく表示  | プライバシーについて  | お問い合わせ 


トップ新着商品おすすめ商品会員新規登録お気に入りリストカートの中を見る




FM OH!(FM OSAKA) 85.1MHz
毎週土曜日 AM10:55
皆様のお役にたつ情報満載の情報番組















商品カテゴリ









会員ログイン
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方は
こちら




只今の金額

0円(税込)


かごの中を見る





ForRepeat
リピート人気商品をダイレクト購入!
1クリックで即カートへ!
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック 商品ページへ
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット 商品ページへ
新・GEL&gel

GEL&gel (500g) 2個セット 商品ページへ




営業日カレンダー










支払方法

特撰♪風水九星気学占い



ラジマート特撰館 Staff Blog

   2020年9月の運勢
*元旦から節分までに生まれたかたは、一年前の本命星でお調べ下さい。
●一白水星
(明治42年 大正7年、昭和2年、11年、20年、29年、38年、47年、56年、平成2年、11年)
【全体運】
まわりからチヤホヤされた時こそ用心を。感謝の言葉をお返しするとともに、誤解があれば解消するようにしましょう。相手の表情を読み取りながら丁寧な説明が要ります。これによって、チャンスが舞い込んでくる可能性があります。人間関係が良好なときこそ積極性を。
【金運】
大きな出費の覚悟も。長い目でみれば、かならず役に立つお金です。出し惜しみに気をつけましょう。
【恋愛運】
相手も疲れています。いたわりの言葉が求められています。なにげない時になにげなく、伝えましょう。




●二黒土星
(明治41年 大正6年、15年 昭和10年、19年、28年、37年、46年、55年 平成1年、10年)
【全体運】
穏やかな日々が多い月です。せっかくですから、お疲れのときは無理をしないで、趣味を楽しむようにしましょう。ストレスを溜めないように、体を動かすことも大切です。夏の暑さが残っていますから、体調管理を怠らないで、外に出るようにしましょう。食あたりにも注意を。
【仕事運】
楽しむためには、極めることが一番です。丁寧な仕上げを心がけることから始めましょう。
【恋愛運】
お互いに、わがままにならないように、時には本音も封印しておきましょう。




●三碧木星
(明治40年 大正5年、14年 昭和9年、18年、27年、36年、45年、54年、63年 平成9年)
【全体運】
一人で何人分もの仕事や用事をこなさないといけない忙しさです。深呼吸をして大気を体に取り入れ、頭ではなくお腹で仕事をするようにしましょう。時間がないと焦るのが一番危うくなります。やりとげれば、何倍もの褒美がまっています。ピンチと見るかチャンスと見るか、紙一重の違いです。
【仕事運】
忙しいからこそ、家族への気配りを怠らないようにしましょう。家族の助けが仕事にも必要になります。
【恋愛運】
忙しいときほど、もてるものです。一言のコミュニケーションで、チャンスを大きくできます。




●四緑木星
(明治39年、大正4年、13年 昭和8年、17年、26年、35年、44年、53年、62年 平成8年)
【全体運】
ゆっくりと、ゆっくりと。さらにゆっくりと。それぐらいの気持ちで余裕をもってやっていきましょう。今のあなたには、あせる気持ちが余裕をなくす最大の原因です。一つ一つを見直せば、時間に余裕はあります。要は順番を間違えないことです。まずは期限の迫っていることに専念してください。
【金運】
小さな冒険程度にとどめておきましょう。失敗でも小さくおさえられたら幸運を招く力となります。
【恋愛運】
進展は足踏み状態に。あえて距離をおいて次のステップまで時間をかけましょう。




●五黄土星
(明治38年 大正3年、12年 昭和7年、16年、25年、34年、43年、52年、61年 平成7年)
【全体運】
忙しいときに頼まれごとが入ってきます。時間が重ならないようなら引き受けましょう。その頼まれごとから新たな頼まれごとが生まれます。この新たな頼まれごとがあなたに幸運を招いてくれることもあります。実はこれが幸運に恵まれる道です。わずらわしいことを忌み嫌わないでくださいね。
【仕事運】
健康に、とくに睡眠に注意して、体調を維持してください。仕事運の心配はそれだけです。
【恋愛運】
ちいさな親切から始まります。なにげない出会いを大切にしましょう。




●六白金星
(明治37年 大正2年、11年 昭和6年、15年、24年、33年、42年、51年、60年 平成6年、15年)
【全体運】
その人の持っている本当の力は、ピンチのときに現れます。だからピンチを恐れないで自らの成長の場と考えてみてください。もちろん言うは易く行うは難しです。でもピンチに遭遇したとき、私には成長の場なんかにできない、とそう思い浮かべるだけでも冷静さの証しです。ピンチを乗り越える力が倍増します。あなたの力を信じてください。
【金運】
収入の大幅アップを目指すなら、急がば回れ、学校で学んだことを復習して、知の基礎力を鍛えましょう。今はそれが必要です。
【恋愛運】
やさしい言葉は大切です。でもそれだけでは相手の心をつかむことは難しいですよ。




●七赤金星
(明治36年 大正1年、10年 昭和5年、14年、23年、32年、41年、50年、59年 平成5年、14年)
【全体運】
穏やかな流れのなか、ゆっくりと充実する月です。とくに知的な活動に向いています。静かな湖水に美しい波紋がひろがるように、あなたの豊かなイマジネーションが活かされます。結果が出るまで時間はかかります。自分の感性を信じて、ブレないようにしましょう。
【仕事運】
急ぎの仕事はできるだけ避けるようにしましょう。やむを得ないときでも、深呼吸をして、心の余裕をとりもどしましょう。
【恋愛運】
関係が途切れがちになるかも。でも、すぐに復活の可能性が。あわてないことです。




●八白土星
(明治35年、44年 大正9年 昭和4年、13年、22年、31年、40年、49年、58年 平成4年、13年)
【全体運】
やればできる人ですよ、あなたは。ハードルが高そうに見えても、工夫しだいで案外と簡単に超えていくことができます。高いと怖がらないで、どうしたら超えられるかを真剣に考えてみましょう。過去の失敗は未来の成功の糧です。今のあなたなら、ベストを尽くせば上手くいきます。
【仕事運】
時間がかかるけれど成功が見えてます。むしろ時間を有効利用する気持ちで成功を近づけてください。
【恋愛運】
いろいろとあっても、最後は上手くいきます。相手の失敗を許し、受け入れる気持ちを忘れないでね。




●九紫火星
(明治34年、43年 大正8年 昭和3年、12年、21年、30年、39年、48年、57年 平成3年、12年)
【全体運】
助け合いのありがたさがよく分かる月です。ひとりですべてを完璧にこなすことはできません。助けてもらったら、その出来に不満があっても、喜んで受け入れましょう。あなたが完璧でないように、相手も完璧ではありません。少しずつ改善をはかれば、素晴らしい出来ばえになります。
【金運】
あせらないで待ちましょう。上昇の気配が見えてます。金運も芽生えのときです。大切に育てましょう。
【恋愛運】
自然体で話せるようになれば。なかなか難しいことですけど、相手の目の動きに注意すると、わかってきますよ。




香月麻里(かづきまり)

四柱推命・風水・手相・数理霊術・九星気学・姓名判断・家相・方位・タロットが主な占術。
全国各地にて活躍中。