FM OH!(FM OSAKA)で放送中のラジマートのショッピングサイト【ラジマート特撰館】

お支払い・送料について  | 特定商取引法に基づく表示  | プライバシーについて  | お問い合わせ 


トップ新着商品おすすめ商品会員新規登録お気に入りリストカートの中を見る




FM OH!(FM OSAKA) 85.1MHz
毎週土曜日 AM10:55
皆様のお役にたつ情報満載の情報番組















商品カテゴリ









会員ログイン
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方は
こちら




只今の金額

0円(税込)


かごの中を見る





ForRepeat
リピート人気商品をダイレクト購入!
1クリックで即カートへ!
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック 商品ページへ
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット 商品ページへ
新・GEL&gel

GEL&gel (500g) 2個セット 商品ページへ




営業日カレンダー










支払方法

特撰♪風水九星気学占い



ラジマート特撰館 Staff Blog

   2022年6月の運勢
*元旦から節分までに生まれたかたは、一年前の本命星でお調べ下さい。
●一白水星
(明治42年 大正7年、昭和2年、11年、20年、29年、38年、47年、56年、平成2年、11年)
【全体運】
苦しかったことに解決の可能性が見えてきます。でも、まだ安心してはいけませんよ。ゴールが見えたから、気持ちをゆるめると失速してしまいます。今から、もっとパワーアップして取り組んでいきましょう。これからの頑張り次第で結果が大きく違ってきますよ。
【仕事運】
成功が永遠に続くことはありません。どこかで妥協も必要になります。
【恋愛運】
少しマンネリ化しているかも。環境を変えて新しい刺激を。あなたも相手も自身が知らなかった面がみえてきます。




●二黒土星
(明治41年 大正6年、15年 昭和10年、19年、28年、37年、46年、55年 平成1年、10年)
【全体運】
穏やかにすごすことを旨とするべき月です。多少の波乱があっても、飲み込むパワーがあなたにはあります。いやなことも短絡的に結論を出さないで、長い目で見るようにしましょう。一時の感情に振り回されて過激な行動をすると、あなた自身にも降りかかってきます。あなたの心の器を広げましょう。
【仕事運】
どんどん舞い込んでくる仕事は、深呼吸をして心を落ち着けて、正しく優先順位をつけて、片付けていきましょう。
【恋愛運】
あなたに余裕のないときは、少し距離をおくのも、一つの解決策です。落ち着いてから距離を縮めましょう。




●三碧木星
(明治40年 大正5年、14年 昭和9年、18年、27年、36年、45年、54年、63年 平成9年)
【全体運】
タイミングよく幸運がつながっていきます。そのコツは、自分のためには無理をしない、他人のためならめに少し無理をすることです。一見、負担が増えるようですけど、これが最終的に幸運の連鎖を生み出します。とくに自分のために無理な頑張りは体調を崩してしまいますので注意してください。
【仕事運】
小さな雑用が溜まらないように、こまめに片付けていきましょう。雑用も気分転換になります。
【恋愛運】
お互いに譲れないことがあれば、無理をしないで距離と時間をおきましょう。融和は自然とできます。




●四緑木星
(明治39年、大正4年、13年 昭和8年、17年、26年、35年、44年、53年、62年 平成8年)
【全体運】
長年の目標や課題が実現できそうです。でも、妨げになることも起きてきます。急な坂になったと思ったら、無理はしないで、ゆっくりと。平坦なら、大きなストライドで、スピードアップ。下り坂では、勢いがつきすぎて転倒しないように慎重に。一本調子は避けましょう。成功を祈ってます。
【仕事運】
相手にあわせて、ペースチェンジをこまめにしましょう。
【恋愛運】
好機はまだ先になりそうです。あせらないで、チャンスが来るのを待ちましょう。




●五黄土星
(明治38年 大正3年、12年 昭和7年、16年、25年、34年、43年、52年、61年 平成7年)
【全体運】
バランスが不調になっています。頑張りが報われなかったり、思いがけない落とし穴にはまる、というのはバランスの不調が原因です。心と体のバランス、心の中のバランス、自分と相手とのバランス、などなど、なにが不調なのか、見分けてバランスを回復させることが大切です。すぐに幸運がもどってきますよ。
【仕事運】
偏りすぎはよくないので、好調でも驕らない、不調でも過剰に落ち込まないことです。回復の兆しは見えてます。
【恋愛運】
感動する心と穏やかな心。矛盾するようでも、この二つの心が、あなたも相手も和ませてくれます。




●六白金星
(明治37年 大正2年、11年 昭和6年、15年、24年、33年、42年、51年、60年 平成6年、15年)
【全体運】
仕事をしようと思えば、遊びを楽しみましょう。遊びを楽しむなら、仕事を大切にしましょう。相反することも実は深いところではつながっています。とくに、美しいものへのこだわりは大切です。仕事も遊びも美しさに欠けるものは、成功への道を閉ざしてしまいます。美しく。楽しく。
【仕事運】
美しさを忘れないで進めていけば、次の大きな仕事がやってきます。
【恋愛運】
モテキに入っているかも。日々、美しく、楽しく振舞いましょう。




●七赤金星
(明治36年 大正1年、10年 昭和5年、14年、23年、32年、41年、50年、59年 平成5年、14年)
【全体運】
いままで、あなたの足かせとなっていたことが無くなります。本来のあなたの力が発揮できるときです。助けてあげましょう。あなたの周りで困っている人を。あなたの力は、あなただけでなく、あなたを取り巻く多くの人のために使ってください。それだけのパワーをあなたは秘めています。
【金運】
好調なときを迎えます。それをあなたが他の人のために使えば、もっと大きくなります。
【恋愛運】
二人で美味しいものを食べる機会をつくりましょう。高価ではないけど本当に美味しいものを探しましょう。




●八白土星
(明治35年、44年 大正9年 昭和4年、13年、22年、31年、40年、49年、58年 平成4年、13年)
【全体運】
頑張ってきた疲れがでるかもしれません。ゆっくりとペースダウンをしましょう。ピタッと停まると、それまでの動きが負担となります。スロー、スロー、ストップのリズムで。なにを諦めて、なにを残すのか、その判断は、時間の制約を第一に考慮して決めましょう。短期間で解決できることから進めていきましょう。
【金運】
意外な出費がありそうです。でも、まだ余裕があるはずです。落ち着いて冷静な判断で乗り越えられます。
【恋愛運】
チャンスが多すぎるかも。無理に手を広げないのがいいですよ。順番をつけるとすべてが活かせます。




●九紫火星
(明治34年、43年 大正8年 昭和3年、12年、21年、30年、39年、48年、57年 平成3年、12年)
【全体運】
なにごとも順調に進んでいく月です。できるだけ流れにまかせて、無理としないようにして好調を維持するようにしましょう。右へいくか左へいくか分かれ道にきたならば、あえて、あなたの損になる道を選びましょう。不思議かもしれませんが、それが本当の道になります。そして目の前の損が損ではなかったことが分かります。
【金運】
見栄を張らないことです。無いときは、それに応じて、慎むことです。金運の回復が早まります。
【恋愛運】
あるがままのあなたに魅力があります。背伸びはしないで、心のままに振舞いましょう。




香月麻里(かづきまり)

四柱推命・風水・手相・数理霊術・九星気学・姓名判断・家相・方位・タロットが主な占術。
全国各地にて活躍中。