FM OH!(FM OSAKA)で放送中のラジマートのショッピングサイト【ラジマート特撰館】

お支払い・送料について  | 特定商取引法に基づく表示  | プライバシーについて  | お問い合わせ 


トップ新着商品おすすめ商品会員新規登録お気に入りリストカートの中を見る




FM OH!(FM OSAKA) 85.1MHz
毎週土曜日 AM10:55
皆様のお役にたつ情報満載の情報番組















商品カテゴリ









会員ログイン
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方は
こちら




只今の金額

0円(税込)


かごの中を見る





ForRepeat
リピート人気商品をダイレクト購入!
1クリックで即カートへ!
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック 商品ページへ
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット 商品ページへ
新・GEL&gel

GEL&gel (500g) 2個セット 商品ページへ




営業日カレンダー










支払方法

特撰♪風水九星気学占い



ラジマート特撰館 Staff Blog

   2022年1月の運勢
*元旦から節分までに生まれたかたは、一年前の本命星でお調べ下さい。
●一白水星
(明治42年 大正7年、昭和2年、11年、20年、29年、38年、47年、56年、平成2年、11年)
【全体運】
できる人の常ですが、さまざまな好機が訪れます。他の人には困難に見えることが、あなたにはチャンスの糸口となります。直感を信じて、違和感があるならさけるべきですが、心ひかれるものがあれば、チャレンジしてください。成功はあなたの気持ちしだいです。それだけの力のあるあなた自身を信じてください。
【仕事運】
自分より下の立場と思っている人の言葉でも、役に立ちます。その器の大きさがあなたの力の源です。
【恋愛運】
友人関係のままでも、いいかもしれない。そう割り切って過ごせば、意外な進展に遭遇します。




●二黒土星
(明治41年 大正6年、15年 昭和10年、19年、28年、37年、46年、55年 平成1年、10年)
【全体運】
良いことと良くないことがはっきりと分かれます。金運が良ければ健康運がもうひとつのように、すべてが良いこともないし、すべてが良くないということもありません。ただし、さまざまな運も根底ではつながっています。良くないからと諦めず少しでも直そうとするなら、全体の運勢は向上します。
【仕事運】
時間に追われることが増えそうです。手抜きだけは避けましょう。手抜くと逆に時間がなくなります。
【恋愛運】
一の矢より二の矢が鍵を握ります。上手くいったなら、その次のアプローチが大切になります。




●三碧木星
(明治40年 大正5年、14年 昭和9年、18年、27年、36年、45年、54年、63年 平成9年)
【全体運】
バランス力を問われる月です。あれかこれか、どちらかを選ぶしか余力がないのに、あれもこれもまとめて仕上げないと、いい結果は生まれない。そんなジレンマな状況に、あなたのバランス力が試されます。あれもこれも諦められないなら、第三の何かを諦めることです。それが、あなたの大成功へのヒントです。
【仕事運】
たとえ嫌いな相手でも、許せる範囲で相手のことを思いやってください。結果的にそれが仕事の見通しをよくします。
【恋愛運】
正直な気持ちを、実直に、でも穏やかかつ謙虚に伝えましょう。大きな進展がありますよ。




●四緑木星
(明治39年、大正4年、13年 昭和8年、17年、26年、35年、44年、53年、62年 平成8年)
【全体運】
少しずつ明るさが増してきます。ただ、足元はまだ暗いかもしれません。しっかりと安全を確認しながら、歩みを進めれば、ラッキーがやってきます。些細なことで一喜一憂せず、大局を読みながら過ごしてください。風向きが少しかわるだけでも、結果は大違いです。
【仕事運】
仕事ができる人には、どんどん仕事がやってきます。忙しいのも、できる人の務めと割り切って、頑張りましょう。
【恋愛運】
余裕がないときは、相手を思いやるのが難しものです。やむを得ないと割り切って、でも、自分に余裕がないことの自覚をもってください。




●五黄土星
(明治38年 大正3年、12年 昭和7年、16年、25年、34年、43年、52年、61年 平成7年)
【全体運】
調子がよすぎるのが逆に心配の元になるかもしれません。一本調子とならないように、リズムをつけて左右を確認しながら過ごしましょう。他人の気持ちを汲み取ることで、あなたの置かれている立場が冷静に見えてきます。言葉をかけるのも、その人のリズムをくみ取ってからがベストです。
【金運】
無駄な出費を抑えると、その倍の見返りがあります。お金を大切に使えば幸運が舞い降ります。
【恋愛運】
複数の人との恋愛感情に悩みそうです。自分の気持ちをよく整理しましょう。




●六白金星
(明治37年 大正2年、11年 昭和6年、15年、24年、33年、42年、51年、60年 平成6年、15年)
【全体運】
人間関係の再構築を図るときです。多忙なときですが、忙しさに振り回されないで、一つ一つ、誠意をもって片づけていけば、人間関係も自然と好転します。相手には、100%を求めないようにしましょう。他人を許せる心の余裕が、あなたに幸運をもたらします。
【金運】
チャンスがありそうです。小さなチャンスですが、それをどう育てるかによって、ビッグなチャンスに変えることができます。
【恋愛運】
思いがけない人からのアプローチの可能性。誠意をもって、でも中途半端にならないように。




●七赤金星
(明治36年 大正1年、10年 昭和5年、14年、23年、32年、41年、50年、59年 平成5年、14年)
【全体運】
細事にとらわれず、高い目標を目指しましょう。あなたの力をいかすには、何が一番大事なのか、よく考えてみましょう。せっかくの力も、自己評価を違えると活かすことができません。過大な評価による失敗より過少な評価でチャンスを逃すことがないように。あなたなら失敗は取り返せます。
【金運】
意外なところから幸運がやってきます。小さな幸運ですけど大切にしましょう。
【恋愛運】
急がないことです。相手の気持ちが熟するのを待ちましょう。あなたの良さを理解してもらう時間が要ります。




●八白土星
(明治35年、44年 大正9年 昭和4年、13年、22年、31年、40年、49年、58年 平成4年、13年)
【全体運】
信頼関係が大切です。でも、あなたは裏切らないのに相手が裏切ることも。そんなときは、同じように裏切りで対抗すれば泥沼です。相手が仕掛けてきたら間髪を入れずに打ち返す技、後の先(ごのせん)でいきましょう。まず、相手を信頼する。でも、全面的に身を委ねない。それがベストです。
【金運】
お金の損得で決めてはいけないことがあります。それができれば、逆に金運が向上します。
【恋愛運】
同じ人に、好きと嫌い、相反する気持ちが生じるときは、どちらも認めましょう。それも正しいあり方です。




●九紫火星
(明治34年、43年 大正8年 昭和3年、12年、21年、30年、39年、48年、57年 平成3年、12年)
【全体運】
夢をかなえるチャンスが訪れます。そのための準備を心がけてください。夢の実現にはハートルがつきものです。周りの適切なアドバイスがハードルをクリアする鍵となります。謙虚な心をもって他人の意見に耳をかたむけることが準備の本体となります。外の空気を吸って、新鮮な気持ちで。
【仕事運】
手堅く進めてください。大きな仕事に備えて、力を蓄えておく必要があります。
【恋愛運】
気になる人へのアプローチは、ゆっくりと準備をすすめておいてください。チャンスを逃さないように。




香月麻里(かづきまり)

四柱推命・風水・手相・数理霊術・九星気学・姓名判断・家相・方位・タロットが主な占術。
全国各地にて活躍中。