FM OH!(FM OSAKA)で放送中のラジマートのショッピングサイト【ラジマート特撰館】

お支払い・送料について  | 特定商取引法に基づく表示  | プライバシーについて  | お問い合わせ 


トップ新着商品おすすめ商品会員新規登録お気に入りリストカートの中を見る




FM OH!(FM OSAKA) 85.1MHz
毎週土曜日 AM10:55
皆様のお役にたつ情報満載の情報番組















商品カテゴリ









会員ログイン
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方は
こちら




只今の金額

0円(税込)


かごの中を見る





ForRepeat
リピート人気商品をダイレクト購入!
1クリックで即カートへ!
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック 商品ページへ
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット 商品ページへ
新・GEL&gel

GEL&gel (500g) 2個セット 商品ページへ




営業日カレンダー










支払方法

特撰♪風水九星気学占い



ラジマート特撰館 Staff Blog

   2020年1月の運勢
*元旦から節分までに生まれたかたは、一年前の本命星でお調べ下さい。
●一白水星
(明治42年 大正7年、昭和2年、11年、20年、29年、38年、47年、56年、平成2年、11年)
【全体運】
失敗したときこそ、チャンスになります。あなたの力を発揮する時だからです。失敗しない人は一人もいません。成功している人は、失敗を逆に利用した人ばかりです。失敗に囚われて、くよくよするのは禁物です。これが本当のスタートになります。自分の力を信じてください。
【金運】
大きな出費があっても、よくよく考えたら、必要な出費だったと分かります。ムダ金と考えないことです。あとでそのお金が活きてきます。
【恋愛運】
堅苦しいと思われないように、ユーモアのセンスを磨いておきましょう。ユーモアは素敵な恋を導きます。




●二黒土星
(明治41年 大正6年、15年 昭和10年、19年、28年、37年、46年、55年 平成1年、10年)
【全体運】
自分らしさを大切にするのが必要な月です。周りに気をつかいすぎると、かえって誤解を招くかもしれません。自分を過小評価しないことです。あなたが思う以上にあなたは力があります。自分を信頼して、あなたの考えを伝えることです。高評価が得られます。無用の摩擦をさけるには、まず、周囲の意見を聞く姿勢も大切です。
【仕事運】
周囲が停滞するなか、あなたの力を発揮する機会があります。要はタイミングになります。急がず、時期をまってください。
【恋愛運】
穏やかな時期です。でも、心を広げれば、春の息吹が感じられます。恋の蕾も見つかるでしょう。




●三碧木星
(明治40年 大正5年、14年 昭和9年、18年、27年、36年、45年、54年、63年 平成9年)
【全体運】
大きな流れに乗る機会に恵まれます。あなたの繊細で豊かな感受性ゆえに、思いやりの心から、小さな流れにまきこまれがちです。大きな流れに乗って堅実に櫂をこぐことです。小さな流れの中で無理をするのは避けましょう。あなたの努力が正しく報われるチャンスですから、大きく堅実を心がけましょう。
【金運】
順調にお金がまわっていきます。流れが定まったなら、無理な欲はかかないことです。自然の流れにしたがってください。
【恋愛運】
無理を避けることからはじめましょう。ゆっくりと流れを引き寄せる気持ちが運気を上げていきます。




●四緑木星
(明治39年、大正4年、13年 昭和8年、17年、26年、35年、44年、53年、62年 平成8年)
【全体運】
前進運の月です。独りで成し遂げるより、周りの力を集めて、より大きな成果を上げることです。自分を大きく見せる必要はありません。あなたの包容力をいかすことで、人は自然と集まってきます。時には裏方を務めることも必要です。最後の幕が上がる時、舞台の中央に立っているのはあなたです。
【仕事運】
他人の話に耳をかたむけることから始めましょう。他人の自発的協力を得られるかどうかが、成功の鍵をにぎります。
【恋愛運】
聞きたくない言葉も、相手の本意を汲み取ることで、摩擦が信頼関係へと昇華します。聞き上手は恋上手です。




●五黄土星
(明治38年 大正3年、12年 昭和7年、16年、25年、34年、43年、52年、61年 平成7年)
【全体運】
内から外へと活動範囲が広がります。旅行も楽しい感動がまっています。ひらめきに従ってみるのも、新たな自分発見につながります。どんどん積極的に行動しましょう。約束事が増える傾向がありますから、100パーセント果たせなくとも、相手の信頼を裏切らないように努力しましょう。
【金運】
体調が崩れると金銭面でもルーズになります。冷たいものや刺激の強いものは取りすぎに注意してください。
【恋愛運】
悩み事や相談事がもちかけられます。アドバイスより、よく話を聞いてあげることが大切です。




●六白金星
(明治37年 大正2年、11年 昭和6年、15年、24年、33年、42年、51年、60年 平成6年、15年)
【全体運】
知的な活動にむいた月です。あなたは情愛に富んでいると共に直感力という知性にも恵まれています。ただし、急ぎすぎないことが大切です。正解であっても、それを実現するには、準備と時間がかかります。とくに周りに理解してもらうことは、それだけでも大仕事です。あせらないで進めましょう。
【仕事運】
大きい仕事をやりとげる力があります。それを活かす機会にめぐり会えます。周囲といかに歩調をあわせるかに注意してください。
【恋愛運】
思いやりを言葉にすること。あなたを理解してもらうことが、よき関係へ最短の道になります。




●七赤金星
(明治36年 大正1年、10年 昭和5年、14年、23年、32年、41年、50年、59年 平成5年、14年)
【全体運】
大胆な行動より地道な積み重ねを大切にしたい月です。あなたの潜在パワーは高いものがあります。有り余るパワーが空回りしないように、積極性と堅実性の両立を図ってください。結果を出そうと急ぎすぎて手抜きにならないように注意してください。着実な歩みこそが大成につながります。
【金運】
堅実な運用がベストです。リスクは避けるようにしましょう。リスクをくぐり抜けた先に幸運があります。
【恋愛運】
身近な人の存在と価値に気づくときがあります。ステディな関係から始めてください。




●八白土星
(明治35年、44年 大正9年 昭和4年、13年、22年、31年、40年、49年、58年 平成4年、13年)
【全体運】
緊張感をもって事を進めましょう。服装によっても気分は大きく変わります。大切な人と会うときは、とくに念いりに身だしなみに気を配りましょう。先んずれば人を制す、の言葉もあります。年初のスタートダッシュが鍵をにぎります。スローなリズムの方がいいダッシュになります。
【仕事運】
スタートが肝要です。準備を怠らないようにしましょう。できればリハーサルもしておいてください。
【恋愛運】
偶然が重なります。それは、進展の兆しです。できるだけ早く応じるようにしましょう。




●九紫火星
(明治34年、43年 大正8年 昭和3年、12年、21年、30年、39年、48年、57年 平成3年、12年)
【全体運】
きらめく時がやってきます。あるがままにまかせて、流れを絶やさないようにしましょう。心配なのは思い上がりだけ。これもあれもと手を広げると、流れが変わります。もし、やりすぎ、と感じたら、すぐに引き返しましょう。時間に余裕はあります。再チャレンジで成功できます。
【仕事運】
忙しくとも落ち着いて片づけていけば、余裕をもって終えることができます。
【恋愛運】
果報は寝て待て。あちらからのアプローチの可能性があります。急がないことです。




香月麻里(かづきまり)

四柱推命・風水・手相・数理霊術・九星気学・姓名判断・家相・方位・タロットが主な占術。
全国各地にて活躍中。