FM OH!(FM OSAKA)で放送中のラジマートのショッピングサイト【ラジマート特撰館】

お支払い・送料について  | 特定商取引法に基づく表示  | プライバシーについて  | お問い合わせ 


トップ新着商品おすすめ商品会員新規登録お気に入りリストカートの中を見る




FM OH!(FM OSAKA) 85.1MHz
毎週土曜日 AM10:55
皆様のお役にたつ情報満載の情報番組















商品カテゴリ









会員ログイン
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方は
こちら




只今の金額

0円(税込)


かごの中を見る





ForRepeat
リピート人気商品をダイレクト購入!
1クリックで即カートへ!
アルファスリム(6本セット/3ヶ月分)
アルファスリム(6本セット/3ヶ月分) 商品ページへ
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック 商品ページへ
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット 商品ページへ
新・GEL&gel

GEL&gel (500g) 2個セット 商品ページへ




営業日カレンダー









リピーター様必見!
特撰館でも人気の天然美容液シャンプー
「ブラック・ナチュラル・ヘアソープ」
年間5回以上ご購入いただいたお客様に
500ポイントプレゼント!




支払方法

特撰♪風水九星気学占い



ラジマート特撰館 Staff Blog

   2017年11月の運勢
*元旦から節分までに生まれたかたは、一年前の本命星でお調べ下さい。
●一白水星
(明治42年 大正7年、昭和2年、11年、20年、29年、38年、47年、56年、平成2年、11年)
【全体運】
やりたいことをやる。それができる月です。でも、やらなければいけないこととなると、体力、知力、気力をかなり要します。あなたの限界ギリギリの恐れもあります。やりたいことなら成功の見込みは大です。あえて、やらなければならないことをやりたいことと心に言い聞かせてみましょう。それだけで、すごいパワーが出ますよ。
【仕事運】
気に掛かっていたことも、案外と簡単に実現できます。ようやく時期がやってきたということです。
【恋愛運】
時間に余裕がないなかで、コミュニケーションを大切に。短い時間でも意義のあるものにしましょう。




●二黒土星
(明治41年 大正6年、15年 昭和10年、19年、28年、37年、46年、55年 平成1年、10年)
【全体運】
体調管理に気をつけましょう。順調に進んでいるので、ついつい油断がちになります。基本的に好調な運勢の月ですから、相手を見下したり、強引に自分の意思を押し付けたりしないかぎり、成功するはずです。思い上がれば、相手より、自分自身の健康面で反動がきます。謙虚さを失わないで過ごしてください。
【金運】
目先の小さなお金にこだわると信用を失う恐れがあります。信用こそが金運の本体です。
【恋愛運】
強引に進めるのは難しいかも。独りよがりに気をつけて、相手の言葉をよく理解するようにしましょう。




●三碧木星
(明治40年 大正5年、14年 昭和9年、18年、27年、36年、45年、54年、63年 平成9年)
【全体運】
バランス力を問われる月です。あれかこれか、どちらかを選ぶしか余力がないのに、あれもこれもまとめて仕上げないと、いい結果は生まれない。そんなジレンマな状況に、あなたのバランス力が試されます。あれもこれも諦められないなら、第三の何かを諦めることです。それが、あなたの大成功へのヒントです。
【仕事運】
たとえ嫌いな相手でも、許せる範囲で相手のことを思いやってください。結果的にそれが仕事の見通しをよくします。
【恋愛運】
正直な気持ちを、実直に、でも穏やかかつ謙虚に伝えましょう。大きな進展がありますよ。




●四緑木星
(明治39年、大正4年、13年 昭和8年、17年、26年、35年、44年、53年、62年 平成8年)
【全体運】
信頼関係が大切です。でも、あなたは裏切らないのに相手が裏切ることも。そんなときは、同じように裏切りで対抗すれば泥沼です。相手が仕掛けてきたら間髪を入れずに打ち返す技、後の先(ごのせん)でいきましょう。まず、相手を信頼する。でも、全面的に身を委ねない。それがベストです。
【金運】
お金の損得で決めてはいけないことがあります。それができれば、逆に金運が向上します。
【恋愛運】
同じ人に、好きと嫌い、相反する気持ちが生じるときは、どちらも認めましょう。それも正しいあり方です。




●五黄土星
(明治38年 大正3年、12年 昭和7年、16年、25年、34年、43年、52年、61年 平成7年)
【全体運】
良いことと良くないことがはっきりと分かれます。金運が良ければ健康運がもうひとつのように、すべてが良いこともないし、すべてが良くないということもありません。ただし、さまざまな運も根底ではつながっています。良くないからと諦めず、すこしでも直そうとするなら、全体の運勢は向上します。
【仕事運】
時間に追われることが増えそうです。手抜きだけは避けましょう。手抜くと逆に時間がなくなります。
【恋愛運】
一の矢より二の矢が鍵を握ります。上手くいったなら、その次のアプローチが大切になります。




●六白金星
(明治37年 大正2年、11年 昭和6年、15年、24年、33年、42年、51年、60年 平成6年、15年)
【全体運】
我慢の時期を脱しつつあります。それでも、まだまだ、やるべきことは多々あります。やらないといけないことがやりたいことに感じられるようになれば、もう脱却はできたということです。耐え忍んでいた時期の経験や知識が活用されます。困難も他人との差別化の手段でしかなくなります。
【金運】
新たな発想で取り組めば、大きな金脈にあたります。もう少し頑張りましょう。
【恋愛運】
意表をつくアプローチもありです。意地や見栄から離れて、自分の気持ちを正直に表現しましょう。




●七赤金星
(明治36年 大正1年、10年 昭和5年、14年、23年、32年、41年、50年、59年 平成5年、14年)
【全体運】
今までのコミュニケーション不足や誤解が解消されるときです。ただし、本当の解消にはまだ少し時間がかかることと、早合点から別の誤解が生じることもあります。拙速と巧久の使い分けを考えましょう。すぐに決断と返答がいいのか、あえて相手に時間を与えて相手の真意を知るのがいいのか。
【金運】
買い物は必要最小限度にしておきましょう。本当に必要なものが後から分かります。
【恋愛運】
一旦は相手のすべてを受け入れましょう。相手の真意を知ることも大切です。




●八白土星
(明治35年、44年 大正9年 昭和4年、13年、22年、31年、40年、49年、58年 平成4年、13年)
【全体運】
色々と周りへの気配りが必要になります。また、それがあなた自身を助けてくれます。ただし、言葉だけで解決では上手くいきません。気配りは言葉よりも、まず自身の気持ちです。本当に相手を思いやる心があれば、言葉は自然と出てきます。相手を逆に傷つける不用意な言葉も出ません。
【仕事運】
相手からの厳しい言葉にも、チャンスをつかむヒントが隠されています。オープンマインドでいきましょう。
【恋愛運】
相手の言葉にきちんと対応することです。短くとも真摯な言葉のやりとりから始まります。




●九紫火星
(明治34年、43年 大正8年 昭和3年、12年、21年、30年、39年、48年、57年 平成3年、12年)
【全体運】
「楽」という字がキーワードです。「らく」と読むのか、「たのしい」と読むのか。「らく」と読むなら、穏やかに心身を休めてください。溜まった疲れを取り除き、心のエネルギーを貯えましょう。「たのしい」と読むなら、すべてのことに「たのしい」のレッテルを貼ってみましょう。世界が違って見えますよ。
【仕事運】
今は一番大変なときです。頂は遠いけど見えてきました。もう少し頑張りましょう。
【恋愛運】
相手の意表をつく言葉が有効です。相手を責めるのではなく、いたわる言葉を選びましょう。




香月麻里(かづきまり)

四柱推命・風水・手相・数理霊術・九星気学・姓名判断・家相・方位・タロットが主な占術。
全国各地にて活躍中。