FM OH!(FM OSAKA)で放送中のラジマートのショッピングサイト【ラジマート特撰館】

お支払い・送料について  | 特定商取引法に基づく表示  | プライバシーについて  | お問い合わせ 


トップ新着商品おすすめ商品会員新規登録お気に入りリストカートの中を見る




FM OH!(FM OSAKA) 85.1MHz
毎週土曜日 AM10:55
皆様のお役にたつ情報満載の情報番組















商品カテゴリ









会員ログイン
メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方は
こちら




只今の金額

0円(税込)


かごの中を見る





ForRepeat
リピート人気商品をダイレクト購入!
1クリックで即カートへ!
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ 2パック 商品ページへ
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット
ローズブーカ90粒+30粒 特別セット 商品ページへ
新・GEL&gel

GEL&gel (500g) 2個セット 商品ページへ




営業日カレンダー










支払方法

特撰♪風水九星気学占い



ラジマート特撰館 Staff Blog

   2021年10月の運勢
*元旦から節分までに生まれたかたは、一年前の本命星でお調べ下さい。
●一白水星
(明治42年 大正7年、昭和2年、11年、20年、29年、38年、47年、56年、平成2年、11年)
【全体運】
待てば甘露の日和あり。あせらないで時期を待ちましょう。情報を集めて、ゆっくりと分析しましょう。チャンスが来れば、電光石火のごとく動きましょう。だからこそ、今は静かに様子見が一番。他人の意見はできるだけ聞くようにしましょう。情報収集ですから、否定はしないようにしましょう。
【仕事運】
やがて努力が報われ、成果が見えてくる日がきます。我慢も大切な仕事です。それだけの価値はあります。
【恋愛運】
素直に自分の気持ちに従いましょう。縁は異なもの味なもの。不思議な出会いがあります。




●二黒土星
(明治41年 大正6年、15年 昭和10年、19年、28年、37年、46年、55年 平成1年、10年)
【全体運】
他の人の評判は気にしないで、あなたのやりたことに専念して楽しんでください。もし「寂しい人」などと言われても、寂しいか否かなんて、本人が決めることです。自分の時間を大切にして、やりとげることも、長い人生のなかで必要となる時があります。自分を見失わないようにしてください。
【仕事運】
相手の人へのアドバイスは、正しいことでも、タイミングを考えて行うようにしましょう。大切なのは相手が自然と受け入れてくれることです。
【恋愛運】
白黒をはっきりさせないことがいい方向かも。お願い互いの理解を深めるには時間も必要ですよ。




●三碧木星
(明治40年 大正5年、14年 昭和9年、18年、27年、36年、45年、54年、63年 平成9年)
【全体運】
大きなパワーが求められる月です。あせって急ぐ心に流されてしまうと、力を十分に溜めることができません。あわてないで、少しずつ力を貯えていきましょう。パワーを溜めて一気に進めると上手く解決します。美しいものを鑑賞することで、さらに力がわいてきます。絵画、音楽なんでもいいですよ。
【金運】
出費の多い月です。できるだけ無駄遣いをさけて、必要なお金を貯めておくようにしましょう。
【恋愛運】
あなたの思いを伝えるのは、もう少し先にしましょう。相手の人の素敵なところをよく観察してからがいいですよ。




●四緑木星
(明治39年、大正4年、13年 昭和8年、17年、26年、35年、44年、53年、62年 平成8年)
【全体運】
忙しくなります。あっという間に時間が過ぎてしまいます。そんな時は、鏡に自分の姿を映すように、自分自身を冷静に観察しましょう。集中力が自然と高くなります。スケジュールを見直して、無理なことはあきらめると、結果的にすべてが上手く間に合います。
【仕事運】
落ち着いて行動しましょう。相手の話は遮らないで、最後まで聞くようにしましょう。それでいい結果がでます。
【恋愛運】
失敗を恐れないことです。プロセスを大切にすれば、成功の可能性があります。




●五黄土星
(明治38年 大正3年、12年 昭和7年、16年、25年、34年、43年、52年、61年 平成7年)
【全体運】
嵐のような日がくるかも。でも、その嵐は大きなチャンスも持ってきてくれます。周りが騒々しいときこそ、心を落ち着けて、風に舞う宝物を手に入れましょう。チャンスはいつも落ち葉の下にあります。風が落ち葉とともにチャンスを舞い上がらせてくれるのです。
【仕事運】
あれもこれもと欲張ってみるのが、かえって、いい結果を生みます。思いっきりが大切です。
【恋愛運】
チャンスがあれば、いろいろな人と話をする機会をつくりましょう。最高の出会いになるかも。




●六白金星
(明治37年 大正2年、11年 昭和6年、15年、24年、33年、42年、51年、60年 平成6年、15年)
【全体運】
いろいろな流れのせめぎあいのなか、なにが本流なのかを見つけましょう。信頼できる人を大切にしましょう。それが本当の流れです。目先の損得に振り回されると、大きなヤケドをおいます。いまは辛抱のときです。この辛抱は、あなたの次の成功につながります。一時の感情にとらわれないでください。
【仕事運】
忙しいけれど、あせらないで、一つ一つ着実に片づけていけば、必ず成功します。
【恋愛運】
少しすれ違いがあるかも。でも、誠意をもって正直に気持ちを伝えれば、大きく前進します。




●七赤金星
(明治36年 大正1年、10年 昭和5年、14年、23年、32年、41年、50年、59年 平成5年、14年)
【全体運】
正直を第一に。この心がけで取り組めば、無駄なことを避けることができます。あなたの裏表のない行動が信頼を生みます。なにより周りの協力を得られることが大きな力となります。一人でできることには自ずと限りがあります。「自分が」という思いを捨てて、謙虚に他人に教えてもらう気持ちを持ちましょう。
【仕事運】
楽しむことです。辛いことにも、探せば必ず、あなたを楽しませてくれるものが見つかります。
【恋愛運】
感謝の気持ちを忘れないで、誠意ある言葉を届けるようにしましょう。素敵なお返しがありますよ。




●八白土星
(明治35年、44年 大正9年 昭和4年、13年、22年、31年、40年、49年、58年 平成4年、13年)
【全体運】
自分の身の丈を超えたことにチャレンジせざるを得ないかもしれません。失敗は考えないで、自分のできることをやるだけ、そんな気持ちで進めれば、自ずと結果がついてきます。ただし、見栄やプライドで、独りよがりの判断は禁物です。ベストを尽くすためには他人の言葉に耳を傾けることです。
【仕事運】
雑多な仕事が舞い込みます。難しそうでも中身はシンプルなものがほとんどです。臆せずに片付けていきましょう。
【恋愛運】
趣味の世界から出会いが始まります。本命になる可能性が高い相手です。




●九紫火星
(明治34年、43年 大正8年 昭和3年、12年、21年、30年、39年、48年、57年 平成3年、12年)
【全体運】
時間の使い方が大切です。無駄なことや無駄な人に時間をさくことはやめましょう。いい意味で自己チュウになりましょう。もちろん、自分という存在は多数の人間関係のつながりの中にあります。自分を大切にするためには他人も大切にしなければなりません。でも、スタートはやはり自分自身です。
【仕事運】
他人のいやがる事でも引き受けましょう。それが自分を大切にする第一歩です。
【恋愛運】
いろいろな出会いがあります。結論は急がないで、友達関係から始めましょう。




香月麻里(かづきまり)

四柱推命・風水・手相・数理霊術・九星気学・姓名判断・家相・方位・タロットが主な占術。
全国各地にて活躍中。